ECサイト制作費用

ああああああああああ

売上アップに繋がる業務しか提案しません。
見た目を作るだけの単純な大量作業は不得意です。

弊社の制作スタイルである“売上を上げ、成果を出すための制作を行う”ため、少数精鋭で業務を進めていることもあり、見た目やデータを作るだけの単純な大量作業は不得意です。費用は、今まで実際に該当の業務を行わせて頂いた際にかかった時間や労力などのコスト、外部の業務委託パートナーの方々とも協力しているので、そこに支払う費用、現在、業務に関わらせて頂いているお客様から実際に頂いている費用などから算出しています。費用は柔軟にカスタマイズ可能なので、まずはお気軽にご相談下さい。


検索対策(SEO対策)

例えば、楽天市場だと検索対策において、商品名は1番重要な項目となり、楽天サーチからの流入やRPP広告などのパフォーマンスに大きく影響を及ぼします。
お客様は、楽天サーチの検索窓に興味がある商品に関するキーワードを直接入力し、商品を探します。
ページへのアクセスは、各モールの直接サーチからの流入が8割以上を占めていて、アクセスアップから売上アップに繋げるとても重要な要素になります。
では、お客様はどのようなキーワードを入力して、商品を探すか?
もちろん、1つだけではありません。
複数のツールを使い、今のトレンドキーワードを探り出し、優先度を考え、適切な位置に盛り込みます。
他、検索に関わる複数の項目を適切なものにブラッシュアップします。
テキスト項目だけでなく、画像に関わる項目にも対策を行います。
※費用は1商品あたりの金額になります。

楽天市場Yahoo!ショッピングAmazon(アマゾン)
2,000円(税別)2,000円(税別)2,000円(税別)